● お客様にご用意していただくもの



 1. 使用する写真

    写真をご用意していただき、映像にする順番がわかるように番号を明記下さい。
    CDやDVDメディアで写真データを送っていただく場合は、ファイル名に番号を
    付けてください。また、写真プリントの場合は、写真の裏に番号を記載してください。
    
    データとして送信したい場合は、お問合せしてください。
    対応できる場合は対応します。

 2. 挿入する字幕文字 (プロフィールビデオ用)

    用意した写真に入れる字幕文字を考えてください。なくても結構です。

 3. エンドロールビデオのメッセージ
    来賓者のお名前お名前およびその人に送る
    メッセージ一覧を作成して頂きます。
    メッセージの文字数に制限がありますのでご注意下さい。

 4. 映像に挿入するBGM
    BGMに使用する曲が入ったCDを用意していただきます。
    各ビデオにつき1曲がベストです。
    当サイトのオリジナル音楽をご使用になりたいお客様は、
    準備しなくても結構です。

    データとして送信したい場合は、お問合せしてください。対応できる場合は対応します。



 5. 使用素材の送付方法および送付料金について

    使用する写真およびBGMの送付方法を下記します。
    
    
 ●写真について
       写真は、CDやプリント写真に関わらず、指定住所に送付して頂きます。
     
    
 ●映像字幕・メッセージについて
       
字幕文字やエンドロールの来賓者およびメッセージについては
      テキストファイルでメールで添付送信していただきます。
       もし、制作のの都合上(文字数が多すぎる等)不備な点が生じた場合は、
      修正をしていただきますので、ご協力お願い致します。

     
●送付料金について
       送付していただく、写真やBGMのメディア類の送付料金は
       お客様負担になりますのでご注意ください。
       データとして送信する場合は、料金がかからない提案を
       なるべくしますのでお問合せください。

 6. ご入金方法
      
 素材(写真やBGM)が送っていただき、全て揃った時点で納品予定日を
      連絡させていただきます。

       連絡があった時点で、指定銀行口座に制作料をご入金下さい。
       ※銀行振り込みは、ネットバンキングですので、パソコン上から入金できます。


Copyright (C) 2007  KSic , All rights reserved.

その他、不明な点や疑問点がある方は、気軽にお問い合わせ下さい。



● Q&A

   Q. 曲の長さはどのぐらいがいいのでしょうか?
    

    A. 
      映像は、音楽の長さに合わせて制作しますので、
      長い音楽では、間延びした映像になってしまいますので、
      写真枚数約30枚の場合、4〜5分の曲がベストです。

    Q. 映像の修正は可能ですか?

    A.
      可能です。しかし、追加作業が発生し納品遅延が生じますので、
      字幕やメッセージなどは事前にチェックしていただければ助かります。
      修正作業が発生する場合、字幕・メッセージなどは無料で修正いたします。
      映像自体の修正依頼、追加料金+3000円を頂きます。

   

   Q. 卒業アルバムの写真を使用することはできますか?

    A.
     可能ですが、画像劣化が生じる恐れがありますので、
     その場合はご相談下さい。


inserted by FC2 system